人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介です

イベントまであと少し、
まだまだ準備し足りないことが山積みです...が、素敵なイベントになるようがんばりますよ♪

参加者さんのご紹介をします。
みなさんとても素敵なセンスを持ってらっしゃる方ばかりで、
こんな方々に支えられて素敵なイベントになるんだろうな〜〜...と私自身とてもわくわくしています。


Nami-nui
広島市内にある素敵なお店です。
上質なリネンやオーガニックコットンなどの生地があったり、
ALDINのクロスや生地があったり、
R&D.Mのお洋服があったり、
本当に素敵なお店です。イベントではお店をそのまま持って来ていただくような素敵なものがたくさん並びます。

Minette
広島市内にある雑貨屋さん。
とてもハイセンスな雑貨たちが並びます。
倉敷意匠計画室の雑貨からトリトンカフェの雑貨など、素敵な雑貨から可愛い雑貨までぎっしりと詰まっています。
si-si-siのお洋服やput onの帽子などもあります。

Fairy Tale
松江市内にあるアンティークショップです。
とても質のよいアンティークの家具や証明が並びます。
イベントではあちらこちらに机や椅子などFairy Taleさんの家具が使われています。
販売もしていますので是非要チェックです。
他にもデュランス製品なども有りますのでこの機会にどうぞ手に取ってみてくださいね。


LEAF TEA
松江市内にある紅茶専門店です。イベント会場からすぐ近く(徒歩2分)です。
いろいろな種類の紅茶が楽しめます。
手作りのワッフルやスコーンもとてもおいしいですよ。
今回いべんとでは限定でスコーンの販売もあります。
イベントの後は、おいしい紅茶を飲みながら焼きたてのワッフルをいただくのも最高ですよ。
3月はストロベリーアイスのワッフルです♪


Mihiragi
広島でネイルサロンをされています。
今回もジェルネイルをとってもリーズナブルなお値段でしていただけます。
ジェルネイルは普通のネイルと違ってとても長持ちしますし、色が剥げる事がないので
主婦の皆さんにも絶対におすすめです。
毎回、予約で混み合いますのでご予約はお早めに。
1時間くらいのお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。
090-8713-0436
mihiragi@docomo.ne.jp
みひらぎ まで


mA HutTeh
『マ ヒュッテ』と読みます。
主にリネンを使ったハンドメイド作品や北欧雑貨を扱っているネットショップです。
広島在住で時々イベントなどに参加しています。
上質なリネンを使ってバッグやストールなど、オリジナルな作品を作っています。
北欧雑貨は小振りな白樺の皮の籠や木製品などそろえました。
是非手に取ってみてください。
by marche-aux-puces | 2009-03-13 12:48 | イベント
<< ライヴチケットについて Acoustic Live >>